※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
家族・旦那

びっくりするくらいセンスのない洋服を義母が買ってきたんですが、どう…

びっくりするくらいセンスのない洋服を義母が買ってきたんですが、どうしましょう、、、

着せたくないし、恥ずかしいし、なんで買ってきたんだろう、、

しかも東京に遊びに行ったお土産でわざわざ西松屋という

前に、何度も洋服は好き嫌いあるから自分たちで買いたいんだよねえ、服今いっぱいあるからとりあえずいらないかなあって散々言ってたのに😭

コメント

🫶🏻

部屋着としてたまに着せるくらいにしますかね😂😂

ほんとそういうのありがた迷惑ですよね😮‍💨

  • こちゃん

    こちゃん

    迷惑でしかないです(笑)
    部屋着で着せるしかないですよね🤣

    • 1月7日
mamari

公園で遊ぶ時やご飯食べる時に汚れてもいい服にしたり、パジャマにしちゃいましょ🤣🙌

  • こちゃん

    こちゃん

    なんかもう、その格好で外で遊ぶのすら恥ずかしいって思ってしまって、、(笑)
    はじめ、本当にパジャマかと思いました🤦🏻‍♀️

    • 1月7日
つにょ

一回着せて一応写真撮っておいて、あとはしばらく眠らせて捨てる、手離すなどで良いのではないでしょうか💡
同居とかだと、あれ着せてないの❓みたいに訊かれると辛いですね😭

  • こちゃん

    こちゃん

    早く着れないサイズになってフェードアウトさせたいです(笑)
    敷地内同居なので、毎日服見られます😭

    • 1月7日
ままた

タグはそのままで、一度着せて写真で見せて、メルカリですね笑🤣

本当に迷惑ですよね笑

旦那のご両親なんて、旦那が子供の頃着てた物を大量に送って来ましたよ笑

誰がシミの付いた30年前の服を
着せたがるのか🤣

本当服とか家に置くものは
ありがた迷惑ですよね笑

  • こちゃん

    こちゃん

    メルカリに売っても売れなさそうな、、
    何がついてるかわからない服、大事な孫に着せるんか!?って感じですね😨
    本当に迷惑でしかないです(笑)

    • 1月7日