※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
妊娠・出産

つわりが落ち着いて食べられるものが増えてきたタイミングは何週ごろでしょうか?皆さんの体験談を聞かせてください。

ここのところ、悪阻の吐き気レベルがぐんと下がって
身動きのとれない、寝たきりの辛さもマシになってきました。
でも、まだまだ食べられるものが全然ない…😇
そろそろ行けるかな?と思ってチャレンジした普通の食事、
全然ダメで一口入れたら猛烈な吐き気で後悔…😞💨

つわりが落ち着いてきて、食べられる種類が増えたタイミングって
何週ころでしたか?
上の子たちの悪阻は期間も症状も微妙に違って、参考にならないので…💦
皆さんの体験談を聞かせてもらえたら嬉しいです✨

もしかしたら、明日満月だから体調がまた悪いだけかなー🤣🌀

コメント

narumi

15週までは食べても吐くか吐き気で食べれませんでした🤮💦
私の場合ですが何故かポテトは吐かずに食べれたのでポテトとオレンジジュースばっかりでした😂

  • min.

    min.

    安定期ころまでは、やっぱり辛抱なんですかね😭💦
    少し落ち着いて希望が持ててきたところで、まだ終わらないの?!とストレスがつのって、メンタルがなかなか大変です😅

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

一番上の子のときは15wくらいから落ち着きました。
2人目は生まれるまで続きました。
産んで胎盤が取れた瞬間治りました

  • min.

    min.

    安定期ころが目安ですかねー💦
    私も二人目のときはずっと体調不良だったので、よくわからないんですよね😇💨
    数ヵ月のこととはいえ、辛い~😭

    • 1月6日