※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前のことなんですが、と。でも旦那は他の時にお礼などは言ってますし、…

前のことなんですが、
私が里帰り出産してて、旦那の誕生日があったので母がLINEを送ったらしく、その返事が、ありがとうございますだけだったと怒っていました。普通はお世話になっててありがとうございますって言葉とかある。と。でも旦那は他の時にお礼などは言ってますし、、なんかなんのためにお誕生日ライン送ったの?と思ってしまいました。これは旦那が悪いですかね。。
今思い出しても母の言葉にモヤっとします。。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

一言だけだったのが気に入らなかったんでしょうね😅
他の時にきちんと出来てるなら別にそんな気にしなくても〜と私も思います。
既読スルーより反応あるだけマシですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉が欲しくて送ったのかとさえ思ってしまいます。。
    普段から労りの言葉をすごく欲しがる母なのでめんどくさいなーと思ってしまいました🤥🤥

• 1月6日

私もありがとうございますだけしか送らないです。
おめでとうLINEにお世話になってますって返すのも変ですし、里帰り終わってからのお礼でもいいと思います。
旦那さんは悪くないと私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    自分の母親ながら、めんどくさいなーと思います🫠🫠

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ご主人は悪くないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

• 1月6日
はじめてのママリ

面倒くさいです😂
お母様お礼を言ってほしくてLINEしたんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!かなりめんどくさいです。。
    普段から労りの言葉をすごく欲しがる人なので、、めんどくさすぎます🤫

• 1月6日
おもち子。

お母さんのLINEの文章に、質問系があったのにも関わらず「ありがとうございます」だけなら疑問ですが、誕生日おめでとうとかだけならありがとうございますで他ないですよね😅
感謝、労いの言葉を沢山かけて欲しいお母さんなんですね💦
今後も面倒な事になるのが嫌なら、仕方なくでも付け加えると穏便に済むかもしれませんね💦