※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっま
サプリ・健康

昨日(1月5日)から喉の痛みを発症し本日発熱→PCR検査で陽性になりました…

昨日(1月5日)から喉の痛みを発症し
本日発熱→PCR検査で陽性になりました。
5歳0歳の子供たちと旦那にはうつる覚悟で
1週間外出せず健康観察しながら生活する、
という感じなのでしょうか?

皆さんがコロナに感染した時はどのように
生活していたのでしょうか?💦

0歳のお世話のワンオペは旦那には無理だと思います🥹

コメント

ママリ

うちは娘が熱ナシの風邪症状でコロナになって旦那が仕事の関係でその日検査したら陽性が出ました。
完全には隔離が出来なかったのとその当時私は下の子の育休中だったので全滅も致し方ない覚悟で4人で生活していました。
そのときは療養期間10日でしたから、10日間籠る勢いでとりあえず食べ物買い込んで、あとは家でおとなしくしてましたよ。