※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独身の義兄が 3歳と4歳の娘に対しての接し方が 夫婦で気になっている…

独身の義兄が 3歳と4歳の娘に対しての接し方が 夫婦で気になっているのですが 夫がそれとなく注意するより義母からそれとなく注意してもらう方がいいと思いますか 😅?

接し方が性的な意味ではないのですが
例えが悪いですが ペットを頬擦りして可愛がっている人ぐらい 娘たちを抱っこしたりしててボディータッチ多めで可愛がってくれてます💦

その状況をみて私より夫の方が 義兄にひいているのですが😂

今はまだ 娘たちも喜んでいるのでいいのですが 小学生になっても 同じことされるなら 何とかしないとなっと思って 相談です 💭

独身の義兄は 娘たちだけにそうなのかというと違うくて 結婚して10年以上別の義兄の嫁さんにも 結構ボディータッチ多めなので 無自覚なんだと思います 💦

コメント

ママリ✨

頬ずりの時点で気持ち悪いので、それとなくじゃなくてガッツリ旦那に言ってもらいます💦