※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま🔰
産婦人科・小児科

静岡市の今井産婦人科で出産経験のある方、ご飯や助産師の雰囲気、初日のベビー預かりなど教えてください。妊婦健診で通っていたのでそれはわかります。

静岡市
今井産婦人科さんで出産された方、ご飯の写真や、助産師さんの雰囲気、初日はベビー預かりあるか、等
いろいろ教えてください🥺💓

妊婦健診では通ってたのでそれはわかります!

コメント

nico☺︎

ごはんはボリュームがあって、とってもおいしいです☺️✨
麺類やパンの日もありました!
15時のおやつももらえます💕
初日は預かってくれるのでひたすら安静に、ゆっくり休みました!
助産師さんはお産が重なると忙しそうです😅
サバサバした人から優しい人いろんな人がいます!笑

• 初まま🔰

初まま🔰

ありがとうございます❤︎
    めっちゃ美味しそう🤤
    第一候補です!
    出産費用もそんなに高くないでしょうか?💦

• 1月8日
  • nico☺︎

nico☺︎

ごはんとおやつが楽しみでした😋
    出産一時金が42万のときで、1万円予約金にプラス5万円でした!
    出産一時金が上がれば、手出しはほとんどないと思います☺️✨

疲れた時は昼でも夜でも預かってくれますよ🍼

• 1月8日
  • 初まま🔰

初まま🔰

素晴らしい😂💖💖
    そのお値段は満足ですね❤︎

私産んだところは風呂しか預かってもらえずひたすら母乳だから死にました(笑)

ありがとうございました!

• 1月8日
こつぶ

2人、今井さんで出産しました。ご飯めっちゃ美味しいですよ✨退院後も毎日食べたいくらい。毎回完食してました。
助産師さんは、人によって色々です。優しくて穏やかな雰囲気の方もいれば、サバサバ系の方も。
初日はベビー預かってくれます。2日目もお願いすれば預かってもらえました。(昨日全然寝れなかったから、今日も預かって欲しいと伝えました。)
費用は分娩の状況とか入院中の薬の処方とかで変わります。
1人目は破水してすぐ入院。なかなか陣痛こなくて一泊してます。お産の時に促進剤や吸引も使いました。産後、痔が酷く薬をだしてもらいました。なので、42万引いてもプラス14万くらいでした。
2人目はスピード出産、経産婦なので入院日数も少なかったです。この時も痔の薬やら鎮痛剤やら処方してもらいました。プラス7万くらいだったと思います。

• 初まま🔰

初まま🔰

詳しくありがとうございます😊
    そんなに値段変わってくるんですね!💦
    上に返信くれた方と同じことおっしゃってるからそのサバサバというのはきっと同じ人を指してるんでしょうね!笑
    参考になりました❤️
    ご飯食べたい😂💖💖

• 1月13日