※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊娠・出産

1月30日に予定帝王切開です。先程旦那から連絡があり、職場の一緒に仕事…

1月30日に予定帝王切開です。

先程旦那から連絡があり、職場の一緒に仕事してる人だったり上司が高熱と体調不良で早退してる人がチラホラいるそうです。
今現在、コロナかどうかはわかっていないようですが、最後の最後で旦那がコロナ感染してたらと思うと💦
まだ家族誰もコロナ感染した事ないです。

旦那は体調不良もなく元気と言ってますが、怖いですよね。どうにもならないのはわかってますし、もともと帝王切開なので、私が陽性だとしても帝王切開はかわらないですが、きっと病院もかわるだろうし、赤ちゃんに会えなくなると思うと💦

仕事もリモートでは対応できない内容らしく、現段階でできることもないですが、、、
はぁ。。。
無事に出産できますように。。。

コメント