※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

みなさまなら許せますか?去年の5月に不倫された挙句開き直りわたしに暴…

みなさまなら許せますか?
去年の5月に不倫された挙句
開き直りわたしに暴言、わたしが悪いとまで言われ
子供達、生活を考えてわたしの気持ちは
抑えて再構築しました。
わたしが好きな気持ち
ゼロにはなれなかったのもありますが、、
そして年末にわたしと子供達がコロナになり
わたしが38度越えの発熱で辛いにも関わらず
家にいたくせに寝てる、携帯いじるかで
子供達のお風呂、ミルク、おむつ、寝かしつけは
全てわたしがやっていました。
協力する気持ちはないの?と言うと
具合悪い妻とかどうでもいいと言われました。
後日謝られましたがわたしはこの言葉が
忘れられなくてもう5日ほど引きずってます。
こんなにひどいことされて、ひどいこと言われ
旦那に優しくする必要なんてないですよね
心が壊れそうです😔

コメント

ママリ

不倫した時点でもう許せないので、上記全て許せません!

ママリ

そもそも不倫した時点で許せないですね。。
許したのにその後の対応酷すぎるので離婚一択ですね

はじめてのママリ🔰

再構築は誰の希望なんですか?
旦那様の希望であれば許せないです。

ママりん

不倫した挙句、そんな言葉浴びせるなんて、もう私なら離婚ですね。
私も再構築してる身ですが、家事育児をかなり積極的にしてくれてるので、全く許してはいませんが、まだ一緒にいる価値はあるかなと生活は続けられています。

えり

お辛い思いされましたね。。
優しくする必要なんて、ないと思いますよ。
言葉って凄い心に残りますよね。。。

♡SS♡


みなさまコメントありがとうございます。
みなさまの言葉は本当に温かい、、
見ず知らずの人でも温かい言葉をかけれるのにどうして頼りたい、力を合わせるべきの旦那はできないんでしょう😮‍💨