
喉の痛みが強く、耳も痛いです。食事中に特に耳が痛くて途中で止めることも。薬はカロナールなど。トマトを食べると痛みが強くなることも。耳が痛い方いますか?
コロナで耳が痛くなった方いますか?
喉の痛みがひどくて、それに伴って耳が痛いんです。喉もまだ痛いですが、ピークは過ぎたと感じています。でも、食事中にとくに耳がものすごく痛くなって、途中で食事を中止するほどです。薬は、のど、咳、アレルギー(じんましんがでたから)とカロナールをもらってるのでそれを飲みますが、耳痛いのって共感される方いますか?
たまたまかもしれないけどトマト食べた時に痛みが強くて途中で食事をやめてしまいます。
- ママリ(妊娠13週目, 1歳7ヶ月)
コメント

まな
私の父が耳の痛みだけ消えなくて後遺症か?なんて言ってました。大丈夫ですか??

退会ユーザー
こんばんは。
今更ですが、コロナ三日目で喉と耳の痛みが尋常じゃないです。
その後どれくらいで痛みは治りましたか?食事はおろか飲み物も飲めなくて辛いです😭
-
ママリ
つらいですね😣どれくらいだったか…たしか療養期間が7日くらいで、そのあいだには治ってました!早く良くなるといいですね😣
- 8月19日
-
退会ユーザー
ありがとうございます😭
お腹は空いているので食べたり飲んだりしたいので、早く治すよう努めます。- 8月19日
ママリ
えー!消えなかったんですね😳大変ですね…。
わたしはまだコロナかかってる最中だから、治ればいいかなーと思ってます。やっぱり食事中が特に痛いみたいで、今はたいしたことないです😣ご心配ありがとうございます!