※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

手持ちのベビーカーに取り付け可能なベビーカーステップをお持ちの方、4歳の娘を乗せるための便利さや取り外しやすさ、重さについて教えていただけますか?デメリットも知りたいです。

楽天などに売ってる手持ちのベビーカーに付けれるベビーカーステップ持ってる方いますか?もうすぐ4歳の娘を乗せたいのですが、、、
2人のりベビーカー買うよりこちらの方が断然安いですよね。
畳むときは外さないといけないと見ましたが
簡単に外せますか?あと重いですか?

デメリットも教えていただけると嬉しいです。

コメント

さくらもち

ラスカルのバギーボード持ってます。うちはB型のにつけてます。

前に下の子が座らないと後ろに立たせれません。後ろ単体で使えないのでその時は上の子は座らせてました。

取り外しは簡単です。
使わない時は紐で持ち上げておけます。重くないですよ。
何度も立たせると多少設置位置が下がってきますが、簡単に戻せるのでいいです。

デメリットはベビーカーのタイヤロックが隠れてしまうので、ボードを持ち上げないといけないのが面倒です

• H

H

詳しく教えていただき嬉しいです。ありがとうございます🥲✨

取り外し簡単で、重そうに見えますが重くないなら有り難いですね。

質問なのですが、少し長めの荷物をベビーカーのハンドルにかけてたらボードには座りにくいですか?あと、ベビーカーが押しづらいかな?と思ってます。

• 1月6日
  • さくらもち

さくらもち

荷物掛けたらボード乗りにくいですね😅乗れないって上の子に怒られました💦

上の子が立ちながら持てるところがなく、押す持ち手を持たせてるので上の子の手の上から握る感じでベビーカー押してます。
    特に押しにくさは感じてないです😃

• 1月6日