※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

外出中に妊娠された方の経験や妊娠確率について相談です。3人目の妊娠を検討中で、避妊方法について悩んでいます。



変な質問でごめんなさい🙏

外出しで妊娠された方みえますか??

妊娠された月の頻度??とか教えてください💦

3人目を望んで入るのですが時期はまだ微妙で、旦那さんは大きくてゴムがなかなか入るものがないしピルは不正出血やメンタルやられたり毎日一定時刻に飲むのが面倒で😂

できたらできたでいいんですけどいま2日一回くらいの頻度ですが妊娠する確率ってありますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回妊娠しましたよ!
頻度より洗わず続けて2回したら妊娠しましたね!

はじめてのママリ🔰

周りにたくさんいます😭
途中でゴムつけても妊娠してますし、外出しはそもそも避妊にはならないので..
お子様がまだ2人とも2歳で大変でしょうし、まだだと思っているならミレーナ入れるなりピル飲むなり、合うゴム見つけるなりして避妊された方がいいと思います🥺

晴日ママ

それで3ヶ月続けて化学流産しました🫣
頻度は週一でした笑

はじめてのママリ🔰

2日に1回ぐらいの頻度で外だしでしてたら妊娠しました💦
上の子がそうで無事に出産し、元気に幼稚園行ってます👌

  • ママリ

    ママリ


    同じくらいですね🫣
    どのくらいの期間で妊娠されましたか??

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お恥ずかしい話ですが、上の子のときで、デキ婚で元々妊活予定ではなかったんですよね💦

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ


    あ、そうなんですね🙌
    だったら分からないですね😅
    恥ずかしいことなんかじゃないと思いますよ🫣🤍

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

外に出したのに妊娠しました。
2.3ヶ月に1度とかしないのでビックリしました😳