※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめはじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどうですか?私が40ど、近くの高熱で寝たきりそんな中…

皆さんの旦那さんは
どうですか?
私が
40ど、近くの高熱で寝たきり
そんな中
一言も具合は?
などの言葉はないです。
もう長年一緒にいると
そんなもんなのかなぁ?

コメント

いりたけ🍄

優しさに欠けてるんでしょうね……

うちは結婚10年目ですが、ちょっと横になってるだけでも「どうしたん?具合悪いの?」って聞いてきますよ😅

ゆか

夫は37度で寝込みますが、私が体調悪くても…体調どう?は一応聞いてくれるし、早退してくる時もあるけど…「大丈夫そうだから寝るわ」です😅
私の代わりに子供みるために帰ってきたんだよね?ただのズルだよね?だったら仕事してこーい!って感じです💦
しかも早く帰るって言われて、「大丈夫だから帰って来なくていいよ!」って言ってるのに、帰ってきて寝ます😂体調悪いからお夕飯買ってきてってお願いしただけだけど…いるならなんかやれーーー!って感じです💦
結婚当初も6年目の今も変わりません。笑

• ゆか

ゆか

40度近くの熱を大人になってから出した事ないのでそこまでになったらどうなんだろう?
    40度は不安ですよね💦
    旦那さんは気にせず…勝手にやってもらってゆっくりしましょう✨構われないほうがゆっくりできますしね😊
    共倒れも大変ですし💦

• 1月6日
  • ゆか

ゆか

どうでもいいですが結婚7年目でした🤣

• 1月6日
きき

優しい言葉掛けはそんなに無いですが仕事休めるときは自分から休むよって言ってくれて子供達任せてます💦
長年一緒にいようが相手を労る気持ちが無いと駄目ですよね😥

赤りんご

うちは私が顔色悪かったり、体調悪そうにしてると
『大丈夫?調子悪い?』って気にかけてくれます。
あまりに酷い時は、早めに仕事終わらせて帰ってきたりもします。
10年一緒にいますが、そこは変わらないです。

思いやりや優しさは、夫婦こそ大事ですよね😣

ぷっぷ

10年一緒にいますが、具合いは?とかはなくゲームしてますね。最悪夜ご飯は?とかも言われます。
ケンカすると謝ってきますが1度言われた、された事は忘れません。鈍感な部分があるのでこの人はどうしようもないな。と思ったり腹たったり私の気分でイライラします😂
ちなみに付き合い当初からこんな感じでした。笑

ママリ

うー…そんなに高熱なのに…

我が家の旦那は普段はあまり動かないですが🤣、私が寝込むと全てやってくれます😌定期的に部屋にきて、アイスノンや冷えピタ替えてくれて、飲み物ももう飲めないってぐらいもってきます😂😂

めめはじめてのママリ🔰

意見ありがとうございます

うちの旦那は逆に
大丈夫?どう?熱は?
声かけて
ほしいタイプ

けど、夫婦労る気持ちは
大事ですよね!

ミッフィ

うちもないですねー😢