※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
家族・旦那

お風呂と寝る時以外、旦那が携帯ゲームばかりしています。トイレも運転…

お風呂と寝る時以外、旦那が携帯ゲームばかりしています。
トイレも運転中も食事中も
子供のお風呂の受け渡しの数秒ですら、
片時も携帯を離しません。
公園で子供とボールの蹴り合いも、携帯持ちながらゲーム。
目線は子供じゃなくて携帯画面。
起きてから寝るまでずっとゲーム。
子供が携帯を覗きに行くと「邪魔!」と怒鳴ります。
子供がどこか行きたいと言っても、ゲームしながら「どこも行かん!」とどこも連れて行ってくれず。

こういう人って言っても治らないと思ってしまい、
旦那が仕事休みの日でも、もういないと思って、
子供3人連れて外出するか、
三男だけ授乳して次の授乳時間まで旦那にお願いして
長男次男2人連れて私が公園や散歩へ行ったりしています。

同じような方いますか?

コメント

はる

うちもスマホばかりですよー
2人目なんて考えられないです。

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

全く同じで、片時もスマホ話しません🤷‍♀️
指摘すると逆ギレしてきて腹立つので、もう何も言わずに居ない物として扱う事にしました。
子どもと私のだけで買い物も遊びも全部楽しんでます😆
ついてきてもスマホスマホでイライラするので、居ないほうが楽しいです👍

  • 三兄弟ママ

    三兄弟ママ

    私も居ないものとして扱うようになりました。
    子供達は家より外派なので、子供達連れてどこか出かけようとすると、外なんて菌だらけやぞ。と言われます☁️

    • 1月6日
  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    外で遊んで菌に触れないと子ども達のためにならないし、そんな風に言われても無視無視です😑
    旦那は子どもとたくさん思い出作れなくて可哀想だなぁと心の中で思ってます笑

    • 1月6日