※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

夜間のおむつ替えについて、赤ちゃんが漏れることがあるため、朝まで持つか悩んでいます。覚醒を避けたいが、濡れると替えざるを得ない状況です。

夜間のおむつ替えしていますか?

インスタで赤ちゃんの睡眠について投稿している方は夜間のおむつ替えはしなくていいと言う人が多いのですが、我が家の赤ちゃんは夜間2回は100%漏れます😅普通は朝までもつんでしょうか…?

おむつ替えをすると覚醒してしまう率が上がるので、できればおむつは替えたくないのですが、背中までぐっしょり濡れてしまうので変えざるをえなくて…。

コメント

みー

うちは3人とも夜間のオムツ替えは
やった事ないです😂😂笑笑

たまーに漏れることはありますが
1ヶ月に1回あるかないかです!😖

• さき

さき

そうなのですね!うちの子、おしっこ多いんですかね🤣少し小粒なので夜間も授乳しているのですが、授乳した分おしっことして出ていっているのか…🤔?

• 1月6日
ちちぷぷ

よる替えないです🤣
たまに漏れます😂
オムツメーカーどこのをお使いですか??

• さき

さき

その時安いものを買うのですが、大体パンパース かメリーズです。6.5キロくらいでSサイズを使っているのですが、夜だけサイズアップしたらさすがに大きすぎですかね😅

• 1月6日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

その2つでしたら吸収率もバツグンかと思います、、。そうですね、サイズアップしてみてもいいかと思いますが、大きくて漏れるかもですね😅でもやってみる価値はあるかと!!

• 1月6日