※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

外食で失敗して後悔しています。罪悪感があります。


ご飯あらかじめ作ったのに
思ったよりも出先に時間がかかり
外食したことってありますか?

ただでさえ年末年始でお金使いまくってるのに
今日行ったところがほんと失礼ですが
ほんっとに激まずで3000円無駄にしてしまったと後悔してしまいました。
その理由もお米がいつの?ってくらい硬いのとやらかいのが混ざってたり、舞ったときに入った糸みたいなのとか入ってたりエビチリの衣もふにゃふにゃ、麻婆豆腐もただ辛いだけでした😭そしてここ数日ほぼ毎日のように1食は
外食😭罪悪感えぐいです😩💦

家帰ってきて残ってるご飯見てあーまじ後悔と
罪悪感、、笑

今かなりナイーブ時期なので
批判コメントはいりませんwwww

コメント

さらい

ヤバイ店に当たっちゃいましたね
(>_<)はじめていったの店ですか?

  • mamari

    mamari

    はじめてだったんです😭
    そこから家まで30分かかるうえにすでに20:30で勿体なさすぎるけどすごく美味しそうだったので入ってみたらもう、、😭

    • 1月5日
  • さらい

    さらい

    なかなかそこまでひどい店は、ないですよね、、(>_<)

    • 1月5日
  • mamari

    mamari

    下の方のゆう通りどんだけお腹空いてても口コミ見ればよかったと大後悔しました😭

    • 1月6日
かかみ

年末年始と次の三連休で、外食三昧(予定も含む。笑)です😂
出費えぐいですよねー💦

  • mamari

    mamari

    出費ほんとやばすぎていつもなら計算しますがレシート全て捨ててます😂
    ただでさえ外食しまくると胃もたれやばいのにここにきてつわりと重なってえぐいです😂

    • 1月6日
deleted user

えーかわいそうです、、、😫
私はご飯で失敗したくないので絶対クチコミいい所しか行かないですwwww