※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入院中で目が疲れてしまい、ケータイや本・テレビを見ても疲れる。トイレが近くて眠れないし、心身ともにしんどい。上の子や赤ちゃんへの気持ちもあり、つらい状況。

切迫で入院中なのですが、ケータイ見すぎて目が疲れまくります。
見なきゃいいのですが、本やテレビも見てますが疲れるし、結局ケータイでなんか調べたりネット見ちゃいます。
絶対目悪くなってる。。
後期だから気持ち悪さもあるしトイレも近いし時間はあるけどなかなか寝れないし、ほんとしんどいです、、
上の子にも早く会いたいし、さびしい、、
お腹の赤ちゃんも心配だけど、入院生活がしんどすぎてこれから出産なのにだいぶ弱ってます、、
吐き出させていただきました、、

コメント

ママちゃん

入院生活お疲れ様です
食事の時間が待ち遠しいですよね。私も入院していました。上の子とパパとのLINEでのビデオ電話に毎回涙していました。私はAmazonプライムで韓国ドラマ・映画などたくさん見ました。夜はクラシックを聴きながら眠りました。気にいる過ごし方が見つかります様に…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、
    上の子は実家で見てもらってます。ビデオ電話も廊下で少しならできるのですが泣いちゃいますよね。
    Amazonプライム入ってて映画も見たりしますが、スマホ画面で見ると小さくて目が疲れて頭が重くなってしまい💦
    でもやる事ないですもんね、、
    食事が待ち通しいですが量も少なめだし味も薄いし、すぐ食べ終わります、、早く退院したいです。

• 1月5日
  • ママちゃん

ママちゃん

退院したい気持ちすごくよくわかります!
    診察前には「骨盤高位」の姿勢を長く取り、少しでも頸管が延びるように過ごしていました。
    入院生活辛いと思いますが、唯一良かったことを紹介しますね!
    どの時間帯に陣痛が起きても初めましての助産師さん・看護師さん・先生がいないので、名指しで〜「さん腰さすってください」「〜さん飲み物ください」「〜さん今どれくらいですか?」など声をかけ、スムーズでドキドキしない出産ができました。顔見知りっていいですよ!!!
    応援しています!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤高位!よく知らなかったのでやってみます!明日診察なのでやります!
    顔見知りなると安心感ありますね!
    私も1人目の時も入院してその時いた看護師さんが覚えててくれて少し話せたりしてます!
    ありがとうございますー!

• 1月5日
nyan

切迫子宮破裂にて入院しています。
本を見ると頭痛くなるので、やることもないので、
携帯ばかり見てるか、寝るか、
点滴でトイレが近くなるのでトイレ行くかしています。
入院期間が長いので、暇つぶしに編み物しようかなとか
買ってきてもらいましたが、手付かずです。。
テレビ電話をたまにして子どもたちと話しています。
長すぎて退屈ですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとないですよね、、
    1人めの時も入院してしんどかったですが2人めは更にしんどいし辛いです、、
    ベッドだとできることもないし、横なってなきゃだしケータイですよね。
    点滴でほんとトイレも近すぎですよね。
    はーほんとしんどいですね。

• 1月5日