※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

友達の旦那が不倫相手と再婚したい相談。友達は驚きとショック。再婚相手には既に不貞行為があり、家族には隠している。友達は再婚に不安を感じ、家族交流も遠慮したい。再婚相手と仲良くできるか悩んでいる。

友達夫婦の旦那が離婚して罰イチ子持ちのシンママと
再婚したいと相談してきました。

私も旦那もえ??どうした急に😅
ってビックリしましたが既にお付き合いしているそうで
奥さんに嘘ついて年明けに、シンママの子連れで
スキーをしに1泊プチ旅行に行ったそうです。

じゃあもう不貞行為してるよねって聞いたら
しているそうで、ドラレコのチップもバレたらやばいよって
不倫相手に言われて折って捨てたそうです。

親にも兄弟にも離婚して再婚しようと思ってると
話したそうで、奥さんだけが何も知らず子供と生活してます。

私は奥さんと子供ちゃんに会えなくなるの嫌だなー
最近歩けるようになったばっかりなのに…とショックです。

何が嫌で離婚したいの??って聞いたら
奥さんの育ちが良すぎて合わない事が原因。
不倫相手はギャルでちょっと育ちが悪いらしくwww
自分と合ってると訳分からない事言ってました😅

他所の家庭ぶち壊して、子供からパパを奪い取ろうとする
不貞行為の証拠隠滅も調べて良いように一緒になろうと
企むような女の何が良いんだろう😵‍💫
恋溺れて冷静に考えれてないんだと思います。

私達に相談してきたのは、家族交流をよくしてるので
再婚したらその人を連れてお出かけや、泊まりをするって
事なので言ってきたんだと思います。

私は正直そんなアバズレと仲良く出来るか不安で
我が家に泊まりに来ることもあったので、泊めたくないです。
旦那も奥さんと子供ちゃんの事思うとちょっと家族交流は
遠慮したくなる😅と言ってます。

皆さんならもし、友達が不倫相手と再婚しても
普通に仲良く接することできますか??

コメント

ららる

私はその人とは仲良くしないです☺️
なんならその不倫してる友達も仲良くしたくないです☺️

  • 🔰

    🔰

    普通嫌ですよねー😞
    頭覚まして考え直して欲しいもんです。

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

無理ですね😳
元々どっちと誰が友達だったんでしょう?
奥さん側と🔰さんが友達だったならその旦那とは金輪際関わらないし
ご主人とその旦那か奥さんが友達だったなら旦那同士は好きにして〜私は会わないから家に泊まりは無しね。って感じですかね😔

育ちが良すぎて合わないって😂😂
きっとそういう人はよくある不倫漫画みたいに、別れたあとに奥さんがいかにできたお嫁さんで、自分の親などともうまくやってくれてたんだ、と後から気づくパターンでバカを見るんでしょう😂

  • 🔰

    🔰

    不倫友達と旦那と私が元々友達です‼︎

    育ちが良くて飲みに行こうが、趣味のゴルフも行かせてくれるとても良い奥さんなのに本当バカですよね。
    離婚するにも、車も奥さんの父親名義ですし、引っ越すお金もないらしいのでどうすんだかって感じです😅

    • 1月5日
ふう

バカでクズな男ですね😇
別れた方が奥さんの為かも。

私なら金輪際その男とは仲良くできません。