※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが風邪でつらい。精神的に疲れて心療内科に行きたい。休み期間が特につらい。

年末は子どもがコロナになりクリスマスもまともに出来ず、年始も咳から始まり今だに続いてます。幼稚園の冬休みはほぼ風邪です…。私も精神的に元々すぐれなくてのこの状況になんだから疲れてしまいました…。子どもの風邪って気になりますよね…。私は母親失格なのでなんで早く治らないのとばかり考えてしまい、手をおさえないで咳をしてたらもう…と思ってしまいます。早く心療内科に行きたい。解決するかわかりませんが、ずーっと子どもといるのがつらいです。休み期間は特に…。

コメント

なにぬ

母親失格なんてことはありません。
主様が虐待したり、風邪で弱っている子供を見て見ぬふりし続けているなら話は別ですが。
子供ってすぐ風邪ひく上に長引くので、こちらの体力も精神力も削られていくと思います。
しかもそのタイミングが悪かったりしますよね。
風邪だしどこかに預けたり見てもらうことも難しいですし😢
何もできませんが、早く風邪が良くなり少しでも主様が休めますように。