※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanaya
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠検査薬で陽性反応が出たため、信憑性について心配しています。アメリカ製の検査薬は信頼できるでしょうか?妊娠希望です。

初めまして質問させてください。
生理一週間くらい遅れてて、胸が張って痛いです。
なんとなく妊娠検査薬を使ってみたんですがはっきり出てますよね…なんか信じられないのですが…。
いつも生理が不定期で仲良しも最近排卵日合ってない日が多いなーと思っていたのですが…
アメリカ製の妊娠検査薬って信憑性あるんでしょうか?なんだか信じられなくて…(;´・ω・)
ちなみに妊娠希望です。

コメント

やんぶー

ここまではっきり出てると間違いないですよーーー꒰ ´͈ω`͈꒱♡
おめでとう御座います♡
私も同じラッキーテストでやりましたがあやこさんより全然薄かったです!
旦那に見せる為に、同じ日にドゥーテストで検査しましたがはっきり出ましたよ♡
大丈夫です(´◡`๑) 

• chanaya

chanaya

さっそく返信ありがとうございます。明日また朝一でやってみようかなーとは思うんですがイマイチ信じられなくて💦そして全くつわりがありません!生理予定日から一週間くらいですがこんなものなのでしょうか💦これから来るのかな〜

• 1月4日
  • やんぶー

やんぶー

多分明日やっても同じくらい濃いままか、さらに濃いか?!ですね♡
    つわりはない方がいいですよー!!
    人によりけりですし、多分これからあるかもですね( ´△`;)
    7週とかから皆さんウェウェしてるかと…笑

私、フライングで今現在多分4週なんで、あやこさんはほぼ確実に妊婦さんですね♡
    病院に行くの楽しみですね꒰ ´͈ω`͈꒱

• 1月4日
  • chanaya

chanaya

明日またやってみて主人と病院行こうと話してました(;´・ω・)どきどき。初めての事なので戸惑いです💦確かにつわりはない方がいいですよね!

• 1月4日
  • やんぶー

やんぶー

陽性反応でましたか꒰ ´͈ω`͈꒱??

私もいつ病院に行こうか悩んでます
    ( ´△`;)
    胎嚢だけでも確認しに行こうか…
    行くならいつにしようか…
    でも心拍確認までしたいな…
    ならいつ行こうか…
    みたいな笑

• 1月5日
  • chanaya

chanaya

こんばんわ!報告が遅くなりすみません꒰꒪д꒪|||今日行ってきましたよ〜!やはり妊娠してました!ただわたし生理周期がバラバラで受精した日が曖昧みたいです。胎嚢確認は確認できましたが4〜6周め辺りかと…と、先生に言われました。あとは二週間後もう一度来てくれと。心拍確認しないとまだおめでたとは言えないみたいです。
    電話で受診の予約したんですがその時も生理予定日から二週間後に来てくださいって言われたんですけど気になるんで行っちゃいました笑

• 1月5日
  • やんぶー

やんぶー

胎嚢確認出来たんですね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )!!
    気になりますよねぇ!!
    私も仕事の休みの日の予定と合わせるつもりですが…早く行きたいです♡
    安静にお過ごし下さいね꒰ ´͈ω`͈꒱

• 1月5日
  • chanaya

chanaya

ありがとうございます( *´艸`)なんた生活環境も変わっていきそうで戸惑っていますが無事二週間後先生からいい結果を貰えるように安静でいようと思います。やんぶーさんもいい結果が出るといいですね((*゚∀゚))まちどうしいですね〜

• 1月5日
  • やんぶー

やんぶー

待ち遠しいです〜♪
    皆さんこんな時期どうやって過ごしてるんでしょ笑
    11日から職場復帰なんで少しは気持ち和らぐといいな꒰ ´͈ω`͈꒱

• 1月5日
  • chanaya

chanaya

仕事になるとすこし気持ちが和らぎそうですよね!
    わたし12月でちょうど派遣の契約が終わって今仕事してないんです꒰꒪д꒪|||だからなんか家にいるだけなので身体が鈍りそうで心配です。今はまだ仕事を探すにしても選ばないと仕事場にも迷惑かかってしまいそうで心配なんですー。やっぱり安定期入ってからの方がいいですよね?わたしまだ今回が初マタなもんで皆さんどうしてるのかなー。

• 1月5日
  • やんぶー

やんぶー

んんんーーーお仕事をこれからとなると…
    私もその経験はないのでわかりかねますねえ(/□≦、) 
    それこそ!こちらのママリでお仕事のカテで質問されてはどうですか??♪
    もちろん今は安静第1だと思いますが、これからのことを質問して、心の準備につながると良いですね꒰ ´͈ω`͈꒱

• 1月5日
  • chanaya

chanaya

ありがとうございます( *´艸`)そうですよね、安全第一で!今まで仕事ずっとしていたのでゆっくりしてもいいかなと思う反面色々考えてしまって💦つわりがない分余計かな💦また色々変わって行くと思うしアプリ活用しながら色々考えてみます((*゚∀゚))

• 1月5日