※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那への怒りが止まりません。我が家は旦那発端に、家族全員陽性。私が…

旦那への怒りが止まりません。我が家は旦那発端に、家族全員陽性。私が最後の発症なのですが、先に元気になった旦那と3人の娘たちとは裏腹に未だ38度超えの私。体がしんどくてたまらないのに、旦那は娘たちを一切面倒見ないし、家事もしません。それどころか、ソファでずーっと昼寝かケータイ。みんなで食べようと、お昼にたこ焼きチンしてキッチンに置いて私はトイレに行ってたら、その間に旦那が1人で半分ほど食べてました😑娘たちはもちろん足りず、怒るし…相手するのもしんどいです…本当は私が横になりたい。勝手にいろいろ食べて洗い物はそのままだし、全部私がフラフラな中やってたし、何かお願いすると舌打ちされ、ため息をされあからさまに嫌な態度。「俺が見るから、休んでな」とかのひと言でもあれば助かるのに、全くそんな言葉はない。私には休憩が全くない。昼寝をしない娘たち。朝から晩までフラフラな中相手して。旦那はノータッチ。もう、離婚したいと強く思っちゃいました。旦那の存在が、無理です。体調がしんどすぎるのと、旦那がクソすぎて泣けてきました。こんな旦那、どう思います?

コメント

ぷにまな

うちも家族でコロナになったときに一番先にコロナになった旦那はケロッとしてて部屋で仕事してました。私は40℃近く出てる中育児、家事でフラフラでした。。

旦那は部屋で仕事してて一切手伝ってくれませんでした。息子には申し訳ないけどYouTube見せて私は寝込んでました。

しかも、旦那コロナだったのに花粉症だと言い病院にも行かず、具合悪くなった私と息子が受診をしてコロナと判明しました。病院の先生にはなぜ旦那は仕事に行ったの?と私が具合悪い中怒られる始末で。。

今でも思い出すと旦那にイライラします😭😭😭

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️旦那さん、仕事よりも家族を優先して欲しかったですよね😭ぷにまなさんも大変でしたね💦
    旦那に対してイライラしかしません…顔も見たくないです😇

    • 1月5日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    分かります😇顔見るとイライラしちゃいますよね!

    具合悪い時くらい育児、家事してもらいたいですよね😭
    休める時に休んでくださいね🍀🍀

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちますね😫😡😡
そもそも家族がコロナになってしまったのは自分発端なくせに、家族が苦しんでる中昼寝かケータイって…😫
せめて自分達が食べた後片付けぐらいしてほしいですよね!
たこ焼きも、許せないです!ただでさえ食べ物の恨みは恐ろしいのに、先に元気になってる奴が食い意地発揮するなって思います!私はブチギレます!
一言でも、労わる言葉があればまだ違うんですよね。
高熱の中本当にお疲れ様です😢

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️自分のことくらい、自分でやって欲しいのに…自分の好きなようにしてる旦那にかなり腹が立ってます😓その他諸々ありすぎて、療養が明けたら離婚届をもらってこようかなとまで考えてます😩

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚届ですか…😣きっと今身体が辛く精神的にも弱ってらっしゃるかと思いますので、まずは回復なさってから、冷静に考えられるといいですね😣💦
    日々の不満が溜まってらっしゃるのですね😣
    話し合いでなんとか旦那様ももう少し家庭内の仕事に協力的になってもらいたいところですよね😓😣

    • 1月5日
  • ママ

    ママ

    だいぶ参ってます😓だからそんな事まで考えてしまうのかもですね💦
    共働きなのに旦那は家を出る10分前に起きて(私は5時起きで娘たちの支度や夜ご飯の準備してます)、休日は前の日思いきり夜更かしして昼間は熟睡、10歳上なのに、頼れないし何回も協力してと言いますが逆ギレされて無視です…

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人お子さんがいらっしゃって、お仕事もされてて、家での仕事もママさんが1人でされてるなんて、本当に尊敬します😢✨家の外でも中でも働かせて、女の人を何だと思ってるんだって言いたいですよね😥
    協力的な姿勢とか、感謝をしてくれてる言葉があればまだ違うかと思いますけど、逆ギレや無視は本当に腹立ちますね。
    反省させたいですよね😥家を少しの間出るにしても娘さん達がいますもんね…😥

    • 1月5日
  • ママ

    ママ

    そう言ってもらえて、救われます🥺そうなんですよね…感謝の言葉ひとつでもあればこっちの気持ちも変わってくるのに、「俺は働いてるんだぞ」です☹️いやいや、あなたの稼ぎが少なすぎるから私働かなきゃいけないのよ⤵︎ 家出したいです😔でも娘たちが気がかりになってしまいますね🥹この際何かこらしめる方法を考えます(笑)

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に素晴らしいお母さんです😢✨娘さん達はママさんみたいなお母さんがいらっしゃって、幸せですね😢✨私も頑張ろうと思いました😢

    ほんとですよね、俺は稼いでるんだぞはもう通用する時代じゃないですよね😫女の人もバリバリ働く時代ですし😣自分のが稼ぐ金額が多いとかそうゆう理由で偉そうにするのは間違ってますよね😣
    何かいい作戦を考えてください🥲✊
    身体が回復したらご自身にご褒美で内緒で何か買い物したり、美味しいスイーツやご飯たくさん食べて、たまには贅沢もしてください🥲✨

    • 1月5日