※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
その他の疑問

来年年長さんになる息子がいます。ランドセルを見に行ったのですが 、ピ…

来年年長さんになる息子がいます。
ランドセルを見に行ったのですが 、ピンク一択で困ってます😱💦

同じように男の子でピンクがいい!ってなった時、どのように対応して、何色のランドセルを買ったのか教えていただけませんか🥲

頑なに男の子だからダメ!!というのはしたくないです。
ステッチとかワンポイントでピンク入ってるのは有りかなと思ってます😊

思いつく限りでは、水色も好きなので水色か、ワインレッド系か紫系誘導出来たらいいのかなぁと思ってます🤔

コメント

晴日ママ

うちよ次男もピンクがいいらしいです😂
ランドセルカバーをピンクにしようかなと思ってます😂😂😂

• 晴日ママ

晴日ママ

長男が黄色のランドセルがいいと言って見たら
    ♡がついてたりで
    カバーを黄色にしてます!
    鬼滅の刃カバーです
    それにピンクもあるのでそれ買う予定です😂

• 1月5日
たなか

ピンクではないですが、赤がいいと言われたことあります😅
否定はしないで、それよりこっちはどう?これかっこいい!って他のランドセルを見せまくって誘導しました😂
最終的に黒いけどデザインがかっこいいランドセルを選んでくれたのでそれを購入しました😇

はじめてのママリ🔰

はじめピンクがいい!と言われましたが、ピンクは女の子の色だよ🥺って言ったら、じゃあキャメルは?って言われたので、キャメルは男の子も女の子もいけるよ☺️って言ったら、キャメルになりました😂✨✨

チビちゃん

性別関係なくどっちでも大丈夫なランドセルが最近結構あって色も結構色々あるみたいなのでそういうの勧めてみるのはどうですかね~?