※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

17週から切迫で自宅安静中。産休の挨拶用お菓子を持って行くタイミングが迷っている。早めに産休に入った方、どうしたか。

17週から切迫で自宅安静してます!

正社員で働いており、本来なら4月から産休予定でした🙇‍♀️

産休の挨拶でお菓子を渡す予定だったのですが、行けそうにないです💦
親に持って行ってもらうのですが、この場合もう持って行った方が良いか、本来産休に入る予定の4月に持っていくか迷ってます😂

早めに産休に入った方、どうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫で休職してましたが、もう法定の産休(34週)までお休みする事が確定なんですか?🤔💦
私は診断書が1ヶ月ごとだったので、1ヶ月たって治ってなかったら延長って感じでした。
そして途中で仕事復帰したのですが、もう復帰しないことが確定なら今お菓子渡しても良いかなと思います😅

• こはる

こはる

産休まで自宅安静と診断されました💦入院の可能性の方が高くて、、、なのでもう復帰はないです😂
    もう渡しても良いですかね!!
    今月中に行ってもらおうと思います🙇‍♀️

• 1月5日