※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

は?私はいちいち貴方にお伺い立てなきゃいけないのに貴方は「飯食ったら…

は???
私はいちいち貴方にお伺い立てなきゃいけないのに
貴方は「飯食ったら髪切りに行くから」なんですね☺️

独身じゃないんだから
子供達の事お願い出来る?とかないわけ〜?🤣
こちとら、お前が子供達ほっといてコタツで
ぬくぬくしてる中、朝から1人雪かきしてるんですよ。
私が雪かきしてなかったらテメーの車も美容院まで
出せなかったからね???😉

気力体力がなくなり荒んでしまいました…
お目汚し大変申し訳ありません🙇‍♀️

コメント

ゆーりんち

せめて「行っていい?」って聞け!!
ってなりますね😤😤😤😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんですよ!笑
    形だけでもお伺い立てろ!って感じです😤😤😤

    • 1月5日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    うちの夫も当日になって「今日バーベキューするよ」とか言い出します😤その間子供たちを家の中で見るのは私で、その私は焼きたての美味しいお肉食べられないのすごく不公平だなってイライラします😤😤

    • 1月5日
ママリ

え、雪かきは体力のありそうな旦那さんがした方がいいのでは?💦なんで奥さんばかり😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度の大雪の時しか動こうとしないです…
    ご近所さんは当たり前ですが旦那さん達が出てくるのに、なんか恥ずかしいです🤣笑
    まあ、旦那は雪かき下手くそなんで良いんですが…せめてその間子供の面倒や家事してほしい😡

    • 1月5日
ychanz.m😈❤️‍🔥

めちゃくちゃわかりますー😭!
でも、旦那は「言われたら見てるんだから出かければいいのに出かけないから腹立つんでしょ」って言います😂😂

出かけても腹立つんですけど(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらー!!わかりますー!!😂
    「言えばやるんだから、言わないで勝手にイライラしないで?」ってうちの旦那も。

    言わなくてもやれよ😡って感じですよねww
    いざ出かけた後も腹立ってます笑

    • 1月5日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    そもそも頻繁にお願いしたいと思える育児レベルじゃないんですよね👎🏻👎🏻👎🏻

    一昨日、上の子がおたふく風邪の待機期間で外出れないので私だけでお正月明けの下の子の保育園で必要なもの買いに行かなきゃならなくて子供たちお願いしたんですが、旦那が起きてくれない+起きたけどソファで座って寝やがって起きないで出発3時間遅れました😂😂😂

    言えばやるんじゃなくて言ってもらえる環境を作れと思います(笑)

    私も出かけた後腹立ちます!
    なんの息抜きにもならん😂😂

    • 1月5日