※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに不満ある方、今思うと付き合っている当時からこうだったな、…

旦那さんに不満ある方、今思うと付き合っている当時からこうだったな、フラグたってたわ!みたいなことありますか?
それとも結婚して人変わりました?


うちの場合、旦那がデリカシーがない&子供に理不尽なことで怒るんですが、

付き合ってた当時、元カノと胸のサイズを比べられました😂!!
本当デリカシーない!って当時もかなりイライラしたのに何であの時別れなかったんだろ😂
ちなみに「私も元彼の方が大きかったなぁ」ってお返ししましたけど🤭笑

そして、子供に対しては
私の姪っ子にすっごく優しくてたくさん遊んであげてたから子煩悩なんだなーと思ってたけど、今思うとその子が他人の子供で、しかも素直で全然手のかからない子だったからだった😇
見抜けなかった...

コメント

はじめてのママリ🔰

デリカシーのなさも、時間きっちりの毎回お迎え来てたのも、ルーティンにしたくなるグレーな特性のせいでした。
結婚してから人の気持ちがわからないデリカシーのない特性爆発してる。