※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

専業主婦です旦那が私のお財布を勝手に触る理由ってなんだと思いますか?…

専業主婦です

旦那が私のお財布を勝手に触る理由ってなんだと思いますか?
バッグの口を開けたまま寝て起きたらお財布が上の方に出てました。
寝る前は下の方にしまったので確実に旦那が触ったんだと思います。

旦那が財布を触る理由ってなんでしょうか😣
ちなみにお金は旦那が管理していて、児童手当分私の口座に入れてくれてそのお金は自由にしていいシステムです
現金はもらっておらず、現金が必要なときはその児童手当分から出してます。

まだお財布の中身を見てません。

コメント

まろん

いくら持ってるのかなっていう好奇心とか、急に現金が必要になって取ったかとかですかね?💦

  • ゆー

    ゆー

    好奇心なんですかね🥹

    • 1月5日
  • まろん

    まろん

    お金が抜き取られてるわけじはなければ、それくらいしか考えられないです私は🤔笑

    • 1月5日