※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅ
妊娠・出産

群馬県高崎市佐藤病院で切迫早産で入院された方何週で退院できましたか??また、子宮頚管何ミリで入院しましたか?

群馬県高崎市佐藤病院で切迫早産で入院された方何週で退院できましたか??

また、子宮頚管何ミリで入院しましたか?

コメント

ママリ☆

24wの時に12.7mmで入院し、
32wの時に18mmで退院しました!
張りがあまりなく、順調に点滴を減らしていましたが、
診察の時に逆子だったときは点滴を減らしてもらえず…😔
それがなければ2週間早く退院できてたかもしれません🤔

• ぴちゅ

ぴちゅ

コメントありがとうございます!
    高崎の佐藤病院ですか?

• 1月8日
  • ママリ☆

ママリ☆

そうです🙆🏼‍♀️

• 1月8日
  • ぴちゅ

ぴちゅ

周りに聞く限り結構ゆるい感じなんですかね?🥺
    上の子がいるのでできるだけ入院は避けたくて…💦
    ちなみに何先生だったか聞いてもいいですか??

• 1月8日
  • ママリ☆

ママリ☆

他の病院がわからなくて😂💦ゆるいんですかね??
    入院以来、頚管は短くならず、張りもなく…だったので、もっと早く退院したかったです😂😂
    先生は通院してる時は適当に空いてる先生で予約してたんですけど、
    入院決定した日の健診が池田先生で、そのまま池田先生に担当してもらいました!

• 1月8日
  • ぴちゅ

ぴちゅ

私今回セントラルの先生が合わなくて佐藤病院に里帰り扱いで転院させてもらったんですけど、セントラルでは生産期より前の人は25mm以下で即入院と言われました💦
    他の方も25mm以下は入院になることが多いと言っていたので、ゆるいのかもしれません笑
    池田先生なんですね!
    自分に合った先生に当たるといいのですが…🥲
    なんせ先生が多いのでどの先生を選んだらいいのかわからず困ってます笑

• 1月8日
  • ママリ☆

ママリ☆

入院時は私の場合が特殊だったのかもしれません…🙏🏻💦
    先生は、私は妊婦健診で通院してる際にはどなたも悪い印象もなく、いい先生ばかりでした!入院中回ってくる先生もいい先生ばかりでした🙆🏼‍♀️
    池田先生は人気と聞いていて、やっぱり人気なのがわかる先生でした😌👏🏻
    それでも自分に合うかどうかって難しいですよね💦

• 1月8日
  • ぴちゅ

ぴちゅ

上の子がいると入院になるかならないかヒヤヒヤします😣💦
    私の運が悪いのか他の病院できつい言い方の先生や看護師さんが多かったのでそれを聞けて安心しました🥹
    命懸けの出産ですから信頼できる先生のもとで産みたいですよね🥲
    丁寧に答えてくださりありがとうございます😊

• 1月8日
  • ママリ☆

ママリ☆

いえいえ🙌🏻
    わたしも1人目の時、佐藤病院に変える前に通ってた病院で、いまいちな先生にあたったりしたことがあったのでわかります😂😂
    大切なお産ですもんね!合う先生に出会えますように😌👏🏻
    出産頑張ってください!!💪🏻 ̖́-

• 1月9日
  • ぴちゅ

ぴちゅ

ありがとうございます😊

• 1月9日