※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴこ
サプリ・健康

子どもの抗原検査キットの結果なのですが陽性だと思いますか?偽陽性です…

子どもの抗原検査キットの結果なのですが
陽性だと思いますか?偽陽性ですか?
まずTラインがくっきり出てCラインが後からじわじわ出ました。
検査キットは3ヶ月くらい前のものです。
私が半年前にかかった時は両方同じくらいの濃さだったので…。
キットには少しでもCラインが出ていれば有効とありました🥲

上の子ですが昨日夜急に寒いと言い出して39.2
朝は37.2で鼻水のみで元気です💦

コメント

かぴこ

写真貼り忘れました💦

空色のーと

抗原検査キットは、結果がでるまでに25分とかってかかりますよね?

それくらいの時間内で出た結果なら、陽性だと思います。

  • かぴこ

    かぴこ

    病院に行ったらやっぱり陽性でした🥲
    ありがとうございました。

    • 1月5日