※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2〜3週間からクリトリスが時々痛む。おしっこするときも痛みがある。放っておいても大丈夫でしょうか?同じ症状の方いますか?

産後2〜3週間くらいから、時々クリトリスが痛みます
ずっと痛いとか熱をもってるわけではなく、ツーーンと痛くなる感じが一日数回あります
何回かに1回、おしっこした時も痛いです
突然来るときは慌ててお股を抑えてしまうくらい痛いです😭
出産時に尿カテ入れたから?とも思うのですが、おしっこの度に痛いわけではなく…
似たような症状出た方いますか?
放っといても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
今日1ヶ月検診だったので相談したところ膀胱が収縮してると言われましたが膀胱とはまた違う気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膀胱ってかんじじゃないですよね💦
    それよりは外側っていうか、Theクリトリスっていうか…😅

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じでした!
産後1ヶ月半ぐらいすると、自然に治っていった気がします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月半ですか!
    もう少し様子見てみます🥲

    • 1月5日