※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
子育て・グッズ

最近、上の子がママっ子でパパとの時間が減っています。パパが「ほんとにパパいなくなっちゃうよ!」と言い、不安になる私。でも万が一の場合、子供と一緒に頑張る覚悟です。

最近上の子がママっ子で、パパといるより私といることが多くなっています。さっき娘が『パパ嫌いー』と言うと、旦那が『ほんとにパパいなくなっちゃうよ!』と言ったあとに何か考えているような顔をしていました。『ほんとにいなくなるつもりだったらどうしよう…』とちょっと不安になる一方で、『万が一そういうことになったら子供とたくましく生きていかなきゃ』と思う私です(^_^;)

コメント

はじめてのママリ

何でパパが嫌いか聞いてみると、子どもなりに真意をついた意見を持っていて、よく見てるなぁ!と驚いたことのある私です。🤔爆

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

そうなんですね!明日聞いてみます!

• 1月4日
®️®️

うわーうちと真逆です😂

うちはパパっ子で、ママもう帰ってこなくていいかな〜等と言ったら長女に「パパ目玉焼きとソーセージしかできないから毎日それになっちゃうなぁ」と食事の心配だけされました😅悲しい、、、、、

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

最近急にママっ子で、私と二人で出かけたがるので私もたまには一人になりたいです💦

• 1月4日
  • ®️®️

®️®️

ママっ子はママっ子で大変ですよね〜😭

うちはパパっ子で何でもパパなので、パパが夜勤でいないとカオスです、、、、、、、、

• 1月4日