※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係の危機の時(現在は前向きに関係修復中)、旦那が相談していた…

夫婦関係の危機の時(現在は前向きに関係修復中)、旦那が相談していた友達数人のグループがいて、
今度会うから子供連れて皆んなで行こうと提案されています🥺
相談してた時は、私からモラハラされているかもといったようなリアルな重い内容です。私は旦那に裏切り行為をされたことがきっかけで責め続けてしまったのは事実です。

集まりに行きたくないです😢だって、モラハラ妻として皆認識してるだろうから泣
行きたくないことを旦那に伝えたら機嫌悪くなりました😔頑張って俺の付き合いにも協力してよと。今は大分関係も良くなってるから何も気にしなくていいと…。
どうしても自分の中で、モラハラ妻って見られちゃうんじゃないかと不安で不安で😢

皆さんなら切り替えて行きますか?それとも一線引いて距離を置きますか…?

コメント

ひまわり

旦那に私は無理と言って距離置いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たようなことが実際にあったのですか?そう伝えて、旦那さんと喧嘩になったりしましたか…?

夫婦間の問題を複数人に言わないでほしかったです泣 
    せっかく今まで普通に接していた人もいたのに残念です😢

• 1月4日
  • ひまわり

ひまわり

旦那きっかけで夫婦仲が一時期悪くなり旦那は友人に相談してました。
    旦那が原因なのにおそらく友人には旦那の都合のいいように伝えてるだろうし、私が悪者扱いになってます。

旦那に伝えてもそのことで喧嘩になりません。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    同じく、旦那がきっかけで夫婦仲悪くなり…。友達には自分の非の内容までは言ってないみたいです。
    伝えて喧嘩にならないんですね🥺
    せめて家族連れて会うつもりの友達には言うなよ…とモヤモヤです泣

• 1月5日
きゅーちゃん

私も絶対無理です
過去のことだとしてもデリケートな内容を、一方からだけ話を聞いて悪口言いまくってたんだろうなと思うし、会ったら会ったであぁこの人ねー、、と値踏みされるの簡単に想像出来ます
私なら何をどう言われても一生関わる気無いし、それこそモラハラだろって、感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです…夫婦間の問題を、一人ならまだしも複数人に言わないでほしかったです😭
    そのくらい自分も追い詰められていたと言っていましたが💧
    家族皆で行かないと意味ないとか訳分からないこと言ってたので余計イライラもしてしまいます😓

• 1月4日