※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理父の、セクハラ発言。もぉ、ほんとに気持ち悪い。しかも、それを普…

義理父の、セクハラ発言。。もぉ、ほんとに気持ち悪い。しかも、それを普通に何の考えもなしに言ってることが気持ち悪い。この人ってほんとにデリカシーがないんだなって。
毎回、そのたびに主人は謝罪してくれます。
この両親から産まれてきたのか?ってぐらいです…
主人は、お婿さんです。義理父のぶっ飛んだ発言のせいで、うちの両親や親戚から少し白目で見られます。そのたびに、主人はすみません。と謝罪してます。でも、みんな主人は悪くないってわかってるので良い人と結婚したなぁーって言ってくれます✨
だからこそ、主人がいつも義理父のフォローをしてるのを見てるのが辛いです。

今回の正月にもありました。。
もぉ、義理母に言ってやろうかと思いますが…
主人のことを考えると黙ってたほうがいいのかなって…⤵️
皆さんなら、黙ってますか?

コメント

義母は味方になってくれそうですか?あまりに会う度しんどいなら旦那さんに相談して義母にも言ってもいいかと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😣💦⤵️
    義母は、のほほーんとしてるので言ったところで…って感じではありますが、今まで義理父について話をしたことないですが、話は聞いてくれると思うんです😣

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

わたしは言われたら、気持ち悪っとさめためでみてますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてます、みてます。。
    毎回、シラー😒っとした目で見てます(笑)

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きもちわるいから会わないと最近距離おいてます

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基本的には会わないようにしてます!!嫌な思いをしない事がないので…(笑)
    もぉ、今年はお盆まで会わなくていいですわぁー。

• 1月6日