※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になってから、頻繁に泣くようになりました。前まではあんまり泣かな…

1歳になってから、頻繁に泣くようになりました。前まではあんまり泣かないいい子ちゃんだったのですが、、、
何か少しでも気に食わないと泣きます。本当に頻繁に泣きます、、、抱っこから下ろされて泣く、自分が集中してた時におもちゃを取られただけでギャン泣き、ご飯食べる前になんでか泣き始める、、、1日中泣いてます。
これも成長ですかね?😓

コメント

はじめてのママリ

1歳になると自我が強くなるのであるあるだと思います😊
それも成長ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自我ですか…😥💦泣かれ過ぎて疲れますが成長とポジティブに捉えます💦

    • 1月4日