※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

34週の初マタです。ベビーのための便利なグッズを教えてください。

34週の初マタです
もう少しできてくれるベビくんのために準備しているのですが、これはあったら便利!っていうグッズがあれば教えていただきたいです🤚🏻

コメント

ひよここ

帝王切開になった時のために腰当て持ってたらご飯食べる時楽でしたよ〜

• 🐰

🐰

ありがとうございます!🫶🏻
    用意します!!⋆⸜♡⸝‍⋆

• 1月4日
ママ🔰

新生児のうちは、オムツ替えの回数が多いし、うんちもユルユルだし、お尻がすぐかぶれちゃうので、洗い流せるようなものがあると良いですよ😊
うちは百均のドレッシングボトルにお湯を入れて使ってましたが、アカチャンホンポには「あったかいdeシュ」ていう、保温してくれる便利なやつも売ってます。

• 🐰

🐰

なるほど!ありがとうございます!用意してみます!⭐️

• 1月4日
エゾのママ

新生児の頃はほぼ付きっきりになるので、小さい鞄に
オムツ、おしりふき、保湿剤、うんち袋、爪切り、ガーゼ、ティッシュ、携帯、モバイル充電器、テレビのリモコン をいれて持ち歩いてました🤣

小さい鞄は百均とかニトリの物で十分です!
物を取りに行くためだけに立ち上がるの、すごく億劫でした…笑

はじめての出産、頑張ってくださいね!母子ともに健康でありますように、祈っています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 🐰

🐰

なるほどなるほど!ありがとうございます!!わたしも億劫になっちゃいそうなので用意します!💓

出産怖くてドキドキだけど、元気出ました!ありがとうございます!がんばります!

• 1月4日