※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊活

妊活中に生活リズム乱れてしまい、次の生理予定日まで不安。生理待ちの過ごし方について相談しています。

今月は妊活お休み!って決めて基礎体温もはからず生活してるけどやっぱりタイミングとるの必死になってしまう〜〜💦お正月だったしお酒もたくさん飲んだし睡眠時間も少なかったり今回はダメだと思うのに、つい妊活について調べちゃったり不妊について調べちゃったり😅
次の生理予定日までもやもやしちゃう😩待つの長いなぁ💦
どうやって生理を待ったらいいんでしょうか?😓
ぼやいてすみません😅

コメント

mihola

わかりますわかります。
私も以前そうでした💦
お休みして基礎体温も計らずでしたが気になって気になって💧
気にしないなんて無理ですよね😔

• はるたん

はるたん

ですよねー😅生理予定日まであと2週間もあります💦そわそわです(笑)

• 1月4日
へどばん

私も今日?明日から高温期で生理予定まで二週間ありますー(´・ω・`)💦
予定を詰め込むって言ってもなかなか誰も捕まらないしー…(´・ω・`)
どう過ごすのがいいんですかね?
とにかく休みの日は旦那と出かけまくろうかな?(笑)

• はるたん

はるたん

高温期入ったらそわそわしますよね(^_^;)
    旦那さんと仲良くしてるのが一番幸せですよね😊

• 1月4日
mia⋆︎*

めっちゃくちゃ分かります!!
痛いほど分かります、その気持ち!!
高温期に入ってからは毎朝が恐怖。
ちょっとした体の変化にももしかして…?
なんて考えてしまったり。
低温気は測るの忘れたりとかまちまちで、心穏やかに過ごせるんですけど😭💦
D10あたりからソワソワしだしますっ!

私もお酒、たくさん飲んでます😭
けど、タイミングは取れたかなー、と。

現在、高温期7日目なのでソワソワMAXですが、本日hcg5000単位注射してきたので(妊娠しやすい環境作りのための注射みたいです)検査薬したところで偽陽性なんですよね。

あと10日…長いです。
最近は年末年始で両家の集まりやら
準備でバタバタしたので
あんまり妊活については考える暇もなく。
ちょうど良かったんですけど…。

でも、いいと思います!
好きなだけ調べればいいと思います!
私はネガティヴなことよりも、ポジティブなことを検索しまくってます!!(笑)

• はるたん

はるたん

共感してくれてありがとうございます😭高温期も10日すぎると本当に検索魔になってしまいます💦妊活する前は出なかった症状が生理前に起こって期待してを繰り返してます💦何かイベントとかないとつい気持ちが赤ちゃんの方に行ってしまって、ストレスで泣きそうになります😖
    私もポジティブなことばかり選んで検索してます(笑)お互いに授かってるといいですね!

• 1月4日