※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーばー
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。生理痛のような痛みが不定期にあり、張りも感じるけど出血はない。まだ早いか不安です。いつから感じられるでしょうか?

前駆陣痛について質問させてください🙇🏻

先週あたりから、生理痛のような気になる痛みが不定期にあります。
夜中目が覚めた時に痛かったり、横になってのんびり過ごしてる時に痛んだり、お出掛け中に痛んだり…
張りも同時に感じる場合が多く、痛みは割とすぐにひきます。出血はありません。

これが前駆陣痛ってやつか🙄?と思ったのですが
こちらで少し調べたところ私の週数ではまだ早すぎるんじゃないかと不安になってきました💦

みなさんいつ頃から前駆陣痛を感じられているのでしょうか?

コメント

noripi111

気づいたらなってました(o´罒`o)
これが前駆陣痛か!とはっきりわかるものは、おしるしがあってからでした。
それまでは、前駆陣痛もどきかな?
何となく痛いなー
でも軽すぎるから前駆陣痛じゃ無さそうだなー
って感じでした!

• びーばー

びーばー

おしるしがあってからですか😳✨
    私もまさに「これかな?違うかな?」って感じなので、あまり気にしすぎず居てみようと思います😁💡
    回答ありがとうございました❤️

• 1月5日
  • noripi111

noripi111

おしるしない人もいますので、あくまでも私はの話です!!
    もちろん、びーばーさんと同じくらいの週数から、軽い生理痛はありましたよ!!
    なんか腰痛いなーって。
    これ前駆陣痛かなー?って(o´罒`o)
    それも、調べると前駆陣痛のようでした。

大晦日に2回目のおしるしがあったあたりから、痛みが強くなって、間隔も痛みも不規則ですが、そこからずっと痛いです。
    酷いと寝れません。。。
    それも前駆陣痛です。
    痛みに耐えられずに泣いてます(笑)(o´罒`o)
    ビーバーさんも、正産期までもう少しですね!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    楽しみですね(●´ω`●)

グッドアンサーありがとうございます(●´ω`●)

• 1月5日