※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝付きが悪く、樋屋奇応丸を使って効果があったか悩んでいます。続けても大丈夫でしょうか?

樋屋奇応丸を使われてた方いますか?
生後4ヶ月の男の子がいるのですが基本抱っこでないと寝ない子です。夜は今まで比較的寝てくれていたのですが、睡眠退行なのか夜中に泣いて起きるのが増えたのと、抱っこで眠らせおろすことがすぐに背中スイッチが入り難しくなってきました。
いつかは通しで寝てくれる、昼寝とかも自分でするようになると自分に思い聞かせているのですが昨日絶叫するような泣き方をされ、以前義父から頂いた樋屋奇応丸を主人が持ってきて一錠飲ませました。
そこからは寝言なきが何度かあったものの5時間くらいは寝てくれたのですが、樋屋奇応丸 の効果かどうかは不明です。

ただ長く寝てくれたので樋屋奇応丸継続してみようかと思うのですが、飲ませないと寝なくなる、なんてことは無いでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

薬剤師さんに聞いてみるといいですよ!成分とか見せれば軽い中毒性のあるものとかないものとかすぐ分かります😊