※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調不良で熱が下がらず、仕事休み中のワーママです。コロナ検査は陰性で、症状が続き辛いです。励ましをお願いします。

ワーママ 体調不良 熱が下がらない 自分 仕事休み
ワーママです。年末から体調不良(発熱等)で、12/28が仕事納めでしたが仕事に行けないまま、お正月休みに入りました😭

職場でコロナが流行っていたこともあり、自分もコロナだと思いましたがその後4回検査しましたが、全て陰性です😅
一度年末に熱も下がりよくなったかなと思い、スーパーに買い物に行くと症状悪化しました💦💦
1/1から1/3は38〜39度の熱が出て、夜になると熱が出て解熱剤を飲めば引く感じです。
昨日1/3、救急病院で診てもらいましたが、子どもの風邪がうつったんでは無いかという感じでおわりました。
熱が長引くのが辛いですし、普通の風邪?って感じです😭
今日の仕事始めもお休みいただき、気持ちもしんどいです。。上司には熱が続いてると説明しましたが、自分でもこんな熱続く人おる?と思いますし、嘘と思われてたら嫌だなぁと😭
どなたか、励まし頂けると嬉しいです。。

コメント

ままり

わたしもおなじで26.27.28やすみ、そのまま休暇にはいり明日から仕事ですが体調悪いからたぶんいけません苦笑

嘘と思われたりするかもしれないけど体調やばいのに行ったらそれもそれでいけない気もしますので、割り切って元気になったらがんばろ...!とおもっていいきかせてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    回答ありがとうございます🌟

そうですよね!
    明らかに体調悪いのに仕事来ても、周りの迷惑ですもんね💦💦

• 1月6日