※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-10
子育て・グッズ

お子さんのアウターについて教えてください。10ヶ月で8.5キロです。メーカーや値段、月齢、体重を参考にしたいです。洗えるものや使いやすいものが知りたいです。

みなさん、お子さんにどんなアウターを着せてますか?

今、10ヶ月で8.5キロです。

メーカーや値段、月齢や体重も参考にしたいので教えていただけたらありがたいです😊

洗えるものがいい!これが使いやすいとかも教えてほしいです。

コメント

nyan

歩けない時はポンチョ、
歩けるようになってからは、
ユニクロのウォームパデットパーカーをよく着せてました。
薄めの中綿なので子どもも動きやすいです。洗濯機で洗濯機出来るのでよかったですが、
着せれるのは3歳終わるまでかなと思いました。
4歳の今は、ユニクロのは薄くて寒いらしくて、
中綿が多めの他のメーカーにしました。

• yu-10

yu-10

コメントありがとうございます😊ユニクロ、大きくなると薄いんですね!今の月齢なら良さそうですね。洗濯機で洗えるのもいいですね✨

• 1月4日
まめた2902

小さい時はベストが重宝しました!ベストはアカチャンホンポで購入し、その下にモンベルのフリースを着せることが多かったです。ダウンなどは小さい子には着せづらかったです💦全て洗濯可能のものにしていました。
あとはモンベルの裏地が付いているフリースも暖かくて1枚でいけると思います。

• yu-10

yu-10

ベスト、動きやすそうでいいですね!フリース見てみます😊
    洗濯可能がいいですよね😊すぐ汚れますしね🥲

• 1月4日
🎀ミニーちゃん🎀

上の子が0歳の時にGAPのダウンを買い、今は1歳8ヶ月の下の子が着ています!
80を買いましたが、大きめなのか、上の子が2歳まで普通に着られました!
そして洗えます!

上の子は今はユニクロのダウンを着ています!
中綿?で軽いので動きやすいですよ~!

• yu-10

yu-10

GAPとユニクロ、見てみます!2歳まで着られるのいいですね✨

• 1月4日