※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こたつを使っている方、こたつテーブルは使われていますか?こたつはヒーター部分が熱くなることがありますか?友達の家では電気カーペットの上にテーブルと布団を使って、こたつのようにしていたそうです。

こたつ出してる方、こたつテーブル使われてますか?

友達のお家に行ったら電気カーペット?の上にテーブルにお布団かけてこたつみたいに使ってて、それもちょっといいなあって思いました。

こたつってヒーター?の部分結構熱くなりませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コタツテーブルでコタツの電源入れないでホットカーペット使ってますよ。

コタツの電源は、部分だけ熱くなるので使ってません。

みの

同じく、小さい時からカーペットの上にテーブル、布団、でした💁‍♀️❤️
いわゆるテーブルについてるヒーターのこたつより断然暖かくてカーペットの方が気持ちいいです😝❤️

星

私もこたつテーブルですが
こたつはつけず、ホットカーペットつけてます!
そっちのが全体的にあったかいです!