※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower 🌷
子育て・グッズ

子育て中のお母さんたち、ストレス発散方法について相談があります。睡眠不足や自分の時間不足でストレスがたまる状況。どのようにストレスを発散していますか?運動やお散歩が難しい状況で食に走り、体重が戻らない悩みも。

子育て中のお母さんたち(^^)

いつもどうやってストレス発散してますか?

我が子は本当にかわいい!
けども、睡眠不足だし自分の時間もほぼゼロでストレスたまることも確か。
どうやってこのストレスを発散していますか?

赤ちゃんとずっと一緒なので、たいした運動もできないし、月齢が低い間はお散歩も長い間はできないし…
なかなかまとまった時間もとれない( ; ; )

わたしは食に走ってしまい、
本当に産まれた?ってくらい出産前と同じくらいの体重をキープしてしまっています。。

コメント

m-mama💚

贅沢して美味しいもの食べます!!

deleted user

美味しいもの食べたり旅行したりして発散してます🫣

ままりり

同じく食に走ってしまい過食症復活しました😞
産前はゲームが息抜きだったのに、下の子が眠り浅いせいでゲームなんて中断されるから出来なくなり😞

もし3ヶ月の頃に戻れるなら、塗り絵とかにしますかね😊

1人でサクッと出来て、泣いて起きてもすぐやめられるもの🙏🏻

はちぼう

その頃ジグソーパズルにハマりました笑

ママリ

末っ子が4ヶ月です。
夜にひとりカラオケ行かせてもらってます!