※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日元夫と子どもの面会日だったので4人で会ってきたんですがクズ男だけ…

下も少しはいります、すみません💦

今日元夫と子どもの面会日だったので4人で会ってきたんですがクズ男だけあって明け方5時までキャバ嬢と呑んでて酒の匂いぷんぷんさしてきて
子どもが車で寝たタイミングで私に足や胸を触ってくるしまつ。

イカして?のんで?とか言われまじで鳥肌たち
毎日女の子と呑んどんやけその人らにしてもらいと
拒否したのにずっーと触ってきてて本当に気持ち悪かったですし中途半端な関係したくないと言う割に誘ってきたり触ってきたりするのは中途半端な関係じゃないんですかね?

帰り際気持ちよかった!もうせんわ!と言われたけどまじで意味わかりません💦
※いかしてません。元夫が勝手に触ってただけです。

もうせん!は絶対信用出来ないと思うし今度泊まりで県外に行こう予約してますがその時もそういう事されそうですよね?
触られたりするなら断わりたい、、、

元夫のほうから離婚したい、お前のこと大っ嫌いと言われたのになぜ大っ嫌いな相手の身体をさわるんですか?
私以外の人とはそういうことをしたいと思わないと言われましたが???しか頭に浮かびませんでした💦

みなさんなら子どもたちが楽しみにしててもお泊まり断りますか?

コメント

ままごと

私なら行かないです😅
たぶんギャバ嬢お持ち帰りに失敗して興奮してるのを発散させるのに使われてるだけだから、そんな言葉信じないし、元旦那にそんなことされたらただただ気持ち悪い💧

🐰

車などの密閉空間で会うことはもうしません、
なのでお泊まりとか論外ですね
断ります。

気持ち悪すぎますし、
子どもが寝てるとはいえ、虐待では?と思いました😣