※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近コロナに罹った方、もしよかったら症状を教えてください。旦那が2日…

最近コロナに罹った方、もしよかったら症状を教えてください。
旦那が2日前から喉が少し痛かった様で、さっき微熱(37度台)が出てきたと言い出しました。。

私も旦那も明日が仕事始めで子ども達は保育園なのに…と、タイミングにちょっとショックです💦

とりあえず明日検査はしますが、コロナは熱から症状が出始めると聞くので、違うのかな?とちょっと期待する(期待って言い方も変ですが😅)部分もあるのですが、どうでしょうか??

ここで聞いてもハッキリしないことは百も承知なのですが、よかったら参考に情報ください🙏

コメント

ゆっぴ

まさに今コロナに罹って療養中なのですが、朝起きた時喉がイガイガしてて午後には微熱が出て夜中39度近く出ましたよ💦
次の日に病院で抗原検査して陽性でした。

はじめてのママリ🔰

朝起きたら発熱(37.2度)、3時間後に38度台まであがりましたが、
薬飲まなくても午後には平熱に。
あとは鼻水が少し出るくらいでした!

妹は喉が痛かったのと熱が出てました💦

ぴーの

年末かかりました。

旦那は発熱のみ。
最初は37.4度でその後38度超えたみたいです。

私は発熱なし。
喉の痛みと少し咳のみ。

子供は発熱、頭痛でした。

harueii88

私は倦怠感、膝のだるさ→微熱→翌朝平熱→喉の違和感→咳という感じでした!
旦那は喉の痛み→2日後、微熱、咳、倦怠感という感じでした!
人によって本当様々です!

にーちゃん

私はクリスマス前にコロナに罹りました。
最初の症状は鼻水、鼻詰まり、くしゃみだけでしたが濃厚接触者になったので検査をすると陽性でした。
その後、発熱、咳など症状が出てきました💦

新米

息子がコロナになり家族全員コロナになりました。
私と旦那は喉の痛みが主で私は微熱程度でした。風邪の軽い感じ。旦那は発熱が出るのが遅く、それまでは鼻水、喉の痛みが続いてましたが、一週間後発熱し陽性。発熱するまでは陰性でした。

役に立ちませんがこんな感じでした。

あやママ

喉の違和感からきました💦
初日は微熱で37度台でした!
次の日に8度まで上がり喉も痛く頭も痛かったです🥲🥲
熱は2日ほどでさがりましたが喉の痛みは1週間近くかかりました💦

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
結局、検査してコロナではなさそうでした。
とは言え、頭痛もあるようなのでまだまだ油断せずにいこうと思います!