※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナになってしまったのですが感染経路が不明です。ここ数日出かけた…

コロナになってしまったのですが感染経路が不明です。
ここ数日出かけた場所は飲食店(テーブル席)、飲み会(テーブル席)
くらいなのですが飲み会に同席した上司などはかかっていません、遠めのテーブルの人から感染したりする可能性はありますか?飲食店居酒屋どちらも隣の席とは1mくらいの距離です。

コメント

はじめてのママリ🔰

感染経路なんて確実にはわからないと思います💦
うちの子も周りに感染者おらずコロナになりました。
母も仕事以外ほぼ私と同じ行動とっていて1人コロナになりました。

はじめてのママリ

私はつわりで妊婦健診くらいしか出かけてないのにかかりました。マスクもしてるし本当にどこでもらったか不明です。。悲しい😭

ちゃー

友人で多分アウトレットのフードコートでかかったと言ってる人がいましたー
飲食してるし、飲食店かもしれませんが、普通の風邪とかも触ったものから移ったりしますもんね…確実には分からないですよね💦

はじめてママリ

無症状の人からもった可能性もあるかもしれませんね🥺

まいちゃん☆

家から一歩も出ていない人もコロナになっていますよー🙆

スーパーも結構コロナが移りやすいですし、
仕事場やコンビニやお出掛けもどこも行っていないですか?
宅配便からとか…

何かしら動けば可能性はあるかと😊

はじめてのママリ🔰

感染経路やマスクや距離など(どこで・誰からもらった)が問題なのではない気がします。
自分側の問題(疲れで免疫力低下など)で簡単に風邪を引いたりしますし、コロナだけではなく常に空気中には沢山の種類の菌やウイルスがいますよ😌
どこでもらったか?を気にするより、患わないために免疫力アップが1番かなと思います。