※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei_wes_tiara_s2
家族・旦那

私の旦那は外では飲まないし女の子のいるお店も全く行かないのですが、…

私の旦那は外では飲まないし女の子のいるお店も全く行かないのですが、インスタグラムなどでTバック履いてる女の子の写真をイイねしたり、必要のない若い女の子をフォローしています。付き合う前はよく六本木等で遊んでいてお尻フェチなのはわかっていますが結婚相手がいて子どももいるのにいつまでもそうゆうことをしているのが許せません。 そのためFBとインスタグラムを消して作り直して欲しいと頼んで「わかった」となったのですが「アカウントを消すんじゃなくてフォロワーとかフォローを外す」と言い出しました。 2000人以上いるのだから消して大切な人だけフォローしなおせば早いことです。 どう思いますか?嫌だと思う私はヤキモチが強すぎるのでしょうか??

コメント

しろくろ

うちの旦那もインスタは、
おっぱい中心ですよ(笑)

気持ち悪って思ってスルーです(笑)
それ見ててもちゃんとわたしの事も
見てくれるし、女性として見てくれてるので、あんまり気にした事ないです😊

私が好きな俳優フォローする感覚?
目の保養ぐらいに考えてたら
いいと思いますけどね😅

• mei_wes_tiara_s2

気持ち悪いって思うと引いちゃうんです。
    俳優など有名な人ならまだしも、六本木等のダンサーなどマイナーな人ばかり..
    わたしのお尻が好きと行ってくれても、そう行った女の子のことを見てイイねしてると冷めちゃいます.. 嬉しくもなんとも思わないです😭😭

なのでそうゆうの発見したら冷たくしちゃいます!笑

• 1月4日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

アカウントを消して作り直すのは面倒だなと私も思います💧旦那さんの気持ちもわからなくはないかな。
私も好きな芸能人はフォローしてるし同じ感じなのではないでしょうか?
外で飲まない旦那さん素敵ですね!
私は女の子をフォローしてコメントしてるとかなら嫌ですがフォローしていいねだけなら仕方ないかなと思ってしまいます。

• mei_wes_tiara_s2

過去にそういった女の子とメールをしてその女の子のワンピース姿を待ち受けにした時がありました。それから携帯の中での行動が無性に心配で嫌になってしまいました😢

• 1月4日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ワンピース姿を待ち受け…気持ちが悪いですね、すみません。
    一度やられると心配になりますよね(´△`)↓

• 1月5日