※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

従姉妹と叔母について、不倫や家族関係に悩みがあり、疎遠になっています。身内として疎遠でいいのか、悩んでいます。

叔母さんと従姉妹についてです。
従姉妹とは小さい時から仲良くしてましたが、
従姉妹の元旦那から、〇〇のことこう言ってたよとか嫌な気分になる内容を聞かされたり、
W不倫して離婚。今もそのまま付き合っていて、叔母達も現在も不倫なのに
娘の彼氏ということで、普通に家に泊まらせたりしております。
私には理解ができず、他県に出たこともあり徐々に連絡もとらなくなり、疎遠です。

たまに、身内なのに、疎遠のままでいいのか?と思ったりします‥

コメント

空色のーと

こういうのって、主様自身がどうしたいか?じゃないですか☺️?

私なら、そんなクズみたいな人たちとの人付き合いなんて真っ平御免なので、疎遠一択です。

  • ままん

    ままん

    私もそう感じるので疎遠になってるんだと思います。
    何も知らない弟達は交流あるので
    私のことをあの子は連絡もしてこんとか言われてたら
    気分悪いなぁと、
    気分が沈んでるのでネガティブ思考になってます😥

    やっぱクズですよね😑
    嫁がいる人とわかったら親なら怒るのが普通ですよね。

    • 1月3日