※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

上の子が最近パパっ子すぎて悲しい。赤ちゃん欲しい。笑永遠に0歳育ててたい。笑

上の子が最近パパっ子すぎて悲しい。

赤ちゃん欲しい。笑

永遠に0歳育ててたい。笑

コメント

ペコちゃん元保育士

妊婦期間と、寝不足期間がなかったら育てたいです😂笑

• ぽぽ

ぽぽ

赤ちゃんいるんですね!羨ましい😍😍😍😍いーないーなー❤️
    妊婦期間ほんといらないですよね😞笑

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

ないものねだりですけど、、、私はパパっ子になって欲しいです😂
もう具合悪いのにめちゃくちゃ話しかけられるし遊ぼー!みてー!って連呼してくるし、、、はやく冬休み終われって思ってます😭

• ぽぽ

ぽぽ

それはそれで辛いですね🤣
    うちは甘やかすのでご飯の前にどら焼き食わせててパパにイラっ💢
    早くパパの冬休みおわれ!です。笑

• 1月3日

私も昨日同じこと旦那に言いました。笑
個人的に寝返りする前の赤ちゃんか、おすわり安定してきた頃の赤ちゃんずっと育ててたいです🤣笑

• ぽぽ

ぽぽ

10ヶ月だともう立つし下手したら歩くし赤ちゃん卒業の兆し…ですよね🥺
    でもまだママだけ求めてくれる時期ですかね?

あーいい時期ですよね🥺💓
    離乳食は面倒だけどずっと赤ちゃん育ててたい。

きっとたくさん産む人ってあの時期が忘れられないんじゃないかなーーなんて思ってます!笑
    経済力さえ有れば産めるうちはずっと産みたい。笑

• 1月3日
ひねくれママ

めっちゃわかります。
寝室を上の子と下の子で分けてるんですが、今もめっちゃパパと上の子の笑い声するし、休日も2人で公園行くこと増えたし、完全に気持ち持ってかれてます😂笑

3人目、絶対ないわとつわりの時は思ってたのに、もう既にその気持ちに迷いが出てますw(私のキャパ的にも経済的にも無理なのに)

• ぽぽ

ぽぽ

寂しいですよね。
    うちはパパだけ寝室別なんですが、最近パパの部屋にお泊まりに行きたがります🥲広々とはするんですが寂しいです😞

でますよね!笑
    私も1人目の時にもういらない!ってつわり酷すぎて思ってたのに、2人目秒で欲しくなったし、今も欲しくて仕方ないです。
    まぁ経済的には厳しいんですが…🥺

• 1月4日