※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

コロナ陽性で仕事復帰する際、お菓子を持っていくべきか悩んでいます。他の方は持っていったか教えていただけますか?

昨年クリスマスイブに私がコロナ陽性になりひと足早く仕事納めになり明日から仕事復帰なんですが、職場にお菓子詰め合わせ持っていった方が良いのでしょうか❓❓

以前娘が体調不良で数日間お休みになったことがありその時に持っていったら、子供ちゃんの風邪とかで毎回ってなるからお金もかかるしいいよー!とは言われたんですが💦💦

今回は私がかかってしまったし、年末忙しい時だったのもあり……

コロナ陽性でお休みした方は仕事復帰したときに何か持っていかれましたか❓❓

コメント

ゆち/⛄️💛💙

箱入りの菓子折りとかじゃなくて
大入りのファミリーパックのお菓子何種類か買って
持ってきました😂

• SDluv32♡...*゜

なるほど🤔ありがとうございます(_ _)
    ファミリーパック何袋かでもいいですかね…🤔💭

• 1月3日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

いいと思います😅

うちは特になんですが
    菓子折りにしちゃうと
    勤めてる人間全員にあたらないので
    それなら大入りのお菓子みんなでワイワイ分けて食べる方がいいよねーって感じなので😅
    あと、職業柄菓子折りはよく貰いがちなので...

• 1月3日
  • SDluv32♡...*゜

なるほど🤔
    ファミリーパックだと取り分けしやすいしみんなに当たりそうですもんね!
    ありがとうございます😊

• 1月3日