※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
妊活

12/1が最終生理で30日周期。12/11〜18に排卵検査薬使用。12/15が濃い線。生理予定日過ぎてもフライング悩みます。

フライングするか悩んでます😂

12/1が最終生理、最近はだいたい30日周期です。
12/11〜12/18に排卵検査薬を使い、薄い線の時もあったけど、毎日線が出ていました。
12/15が1番濃かったです。
無排卵なのかなんなのか、変な周期ではあったと思います。

生理予定日は過ぎてますが、排卵が遅れたのかもしれないし、フライングしてもし陽性だったとしても
受診までめちゃくちゃ長いから悩んでます😂

コメント

ママリ

フライングして化学流産なってもメンタル大丈夫ならフライングします!!
私はフライング魔だったのでフライングしまくりで化学流産になったこともよくあります💦

  • みほたん

    みほたん

    そうなんですよねぇ。。
    とりあえず身体が着床できる状態なのかだけでも確認できる、という意味でもやってみたい気はするのですが、悩みます😂

    • 1月3日