※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

男女の子どものイメージについて、男の子の方が大変だと思いますか?

女の子っておませさん
男の子ってヤンチャ
みたいな世の中?のイメージ見たいのがありますがみなさんどうですか?
もちろんその子の性格とかにもよると思いますが男女ママさん男の子って大変!って言われますがやはり女の子より男の子の方が大変ですか?

コメント

こうこ

娘は、我が儘気まま
長男は、お調子者
って感じです🤔
うちは、女の子の方がしんどいです‥😇チーン

はじめてのママリ🔰

7歳女児、3歳男児ですが、今のところ下のこのほうが育てやすいです😅
上の子は自由奔放で気分や、下の子は慎重派でおっとりしてます。

はじめてのママリ🔰

5歳男の子3歳女の子います。
2人共マイペースでのんびりの所もありますが、基本ヤンチャです。
娘は服が破けます。。。
男の子、女の子の説明するのは難しいですが大変さが違う気がします。