※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
子育て・グッズ

同じ月齢の子供が寝起きで泣くことについて悩んでいます。朝はグズグズで、昼寝後も泣きます。皆さんはどうしていますか?

同じくらいの月齢(1歳9ヶ月)のお子さんは寝起きすぐ泣きますか(*_*)??
うちの娘はよく寝て朝起きても朝ごはん口に入れるまではグズグズ…昼寝も起きればギャン泣きで何かしら飲み食いさせて落ち着かせてます💦
皆さんはどうされてますか??0歳代の頃は寝起きいい方だったのに、いつの間にかこんな感じでいつまで続くんだろうと思います(×_×)

コメント

ママタス

こんにちは!
1歳6ヶ月の息子がいます☺️

昼寝後の寝起きはとても不機嫌です…たっぷり寝ても、少しだけ寝ても同じです。

私も飲み物あげたり、食べ物あげたりしてなんとか機嫌をとってますが、大変ですよね💦💦

朝の寝起きはスッキリとしてるのか、寝ぼけているのか、泣いたりはしないのですがお昼寝起きだけが最悪です😭

ルニー

機嫌いい時と悪い時の差が激しいです(^_^;)
悪い時は同じく何か食べるまでダメですね。

大人でもスッキリ起きられる時とそうでない時があるから仕方ないものかと思ってます💦